こんにちは。
スピリチャル・ナビゲーターの川本恵です。
自分のまわりの人でどうしても苦手、あるいは嫌いだという人がいる
ことってあります。
生理的に無理!なんて言いたくなるほど、極端な場合もあるかもしれません。
そういう人は、自分の過去世あるいは先祖の映し鏡だと思ってください。
つまり、自分も過去のある人生で、その嫌いな人と同じ要素を持っていた
ということです。
ぎゃーーっ!!
そんなのいやだぁーーー!!
・・だと思いますが、これはスピリチャリズム(霊的真理)にのっとって
いるのです。
映し鏡ですから、その苦手で嫌いな相手を否定するということは、自分
自身の過去をも否定することになります。
それは悲しいことだと、思います。
「過去において、自分もこういう言動を取っていたことあったんだ。」
と教えてくれている、と思った方がずっと建設的です。
苦手で嫌いな人を好きになる必要はないけれども、なぜその人と今、
出会っているのか?、いったいどんな意味があるのか?を少し止まって
観るチャンスなのだと思ってみてもいいかもしれません。
そして、心の中で思えばいいのです。
「過去の自分のことを教えてくれて、どうもありがとうございます。」と。
この世には、決して偶然ということはないのですから。
今日もゴキゲンな一日をお過ごしください♪
↑この投稿が「いいね!」と思ったらここをクリックしてくださいね!
↓Facebookの「いいね!」はこちらになります。
↓Facebookの「いいね!」はこちらになります。